スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐・二宮扮する“デビルニノ”の心に変化が…!?

 



 人気アイドルグループ・嵐の二宮和也が自己中心的な悪魔“デビルニノ”に扮する、江崎グリコ『ポッキーチョコレート』CMシリーズの第6弾『デビルニノの苦悩』篇が7日より放送される。

 攻撃的な性格ゆえ常に一人だったデビルニノ。今作では、街で出会ったさまざまな人々と交流し、ポッキーを分け合うことで芽生え始めた心の成長と葛藤を描く。

 舞台は、苦悩に沈むデビルニノの心情を象徴するかのような奈落の底。はじめは暗闇の中で「分け合うなんて馬鹿げた行為だ!」と恐ろしい顔で絶叫するデビルニノだったが、手にしたポッキーをじっと眺めるうち、これまでにポッキーを分けあった人々の笑顔が次々と脳裏に浮かび「あのくすぐったい感情は一体…なんなんだ!」と深く考えこんでしまう。

 人間の温かい心に触れ、“分け合うこと”を嫌っていたはずの悪魔の感情が揺れ動く。天から差し込む一筋の光を仰ぎながら、「なんなんですか?」と神様に問うデビルニノの物憂げな表情に注目だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140106-00000339-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

プロ並みのクォリティで撮影できる!デジタル一眼レフ上達講座



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。