スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生田斗真「バッチ来〜い!!」ド派手演出で主演映画大ヒットを宣誓

 



 俳優・生田斗真(29)が20日、都内で、主演映画「土竜の唄 潜入捜査官 REIJI」(2月15日公開)の完成披露ジャパンプレミアに登場した。

 金髪童貞の潜入捜査官を演じた生田は、舞台上から噴き上がる火を背に姿を見せた。特大ロケットランチャーを手に、「煙、出てる。やべ〜、やべ〜」と興奮しながら、会場後方に発射すると「大ヒット宣言!バッチ来〜い!!」と書かれた巨大掛け軸が出現。ド派手演出でヒットを宣誓した生田は「とんでもない映画になった。気楽に見て」と語った。

 また、昨年10月に第1子(長男)を出産した女優の仲里依紗(24)が出産後、初めて公の場に登場。ミニのワンピース姿で美脚を披露した仲は、色っぽい女性警官を演じたことに、「アイドルみたいで自分で見るのが恥ずかしい」と照れていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000004-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。