スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

九州ご当地アイドル・LinQ、渋谷の壁画完成に感激

 



 九州発のアイドルグループ・LinQが21日、東京・渋谷パルコで行われた3rdシングル「カラフルデイズ」(22日発売)発売記念イベントに出席した。新曲のヒットを祈願し、同所には選抜メンバー5人の壁画が展示。完成品を見た天野なつは「パルコさんに描かれるなんて、私たちを知らない人がいっぱいいるのに想像できない」と驚き、「じーっと見ていたんですけど、髪の形とか顔の輪郭とかが忠実に描いてあった!」とクオリティの高さに感激した。



 今年でデビュー3周年を迎えるLinQの天野は「さらなる上を目指すのはもちろんですし、ランキングアップも狙いたい」と飛躍を誓い、「1番は、ファンの方がいろんな場所に来てくれるので、その人たちを全員笑顔にするのが目標。1番、笑顔があふれる現場にしたい」と目を輝かせた。

 同日に敢行された野外ライブには開始前からファン120人が集結。寒空の下、ノースリーブの衣装で登場したLinQは、寒さを感じさせないパフォーマンスで新曲を含む全3曲を披露すると、会場は一気にヒートアップ。吉川千愛も「朝早くから見に来てくださっているファンの方々がいて、それも励みになって全然寒くなかった!」と大興奮だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000300-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

プロ並みのクォリティで撮影できる!デジタル一眼レフ上達講座



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。