スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仕事か子づくりか…「孝行娘」上戸彩のファイナルアンサー

 



 昨年末のレコード大賞では夫でEXILEリーダーのHIRO(44)と夫婦初共演を果たした上戸彩(28)。大ヒットしたドラマ「半沢直樹」では堺雅人の妻役を演じるなど、出演作も実生活同様に人妻役が多くなってきた。となると、お次は子づくりである。

 HIROは年末でパフォーマーを引退し、今後は裏方に専念。夫婦水入らずの時間は増えそうだ。そこでネックになりそうなのが上戸が出演中のビールのCMである。1月10日から新バージョンが放送中の「クリアアサヒ」のCMに上戸はトータス松本、向井理の3人で出演中。妊婦の飲酒はNGなだけに、もし、放送中に妊娠が発覚したらエライことになるが……。

「現在放送中のバージョンは2月末まで放送されます。CMはシリーズもので12月末までの年間契約です。もちろん、上戸さんの体調の変化、たとえば妊娠とかがわかれば契約途中でも降板することになるでしょう」(アサヒビール広報担当)

 年内は契約が残っているということは、子づくりはしばらくお預けか。

「上戸は仕事に対する責任感が強い。契約が残っていたら、途中で妊娠して降板するようなマネはせず、きっちりと次の契約のタイミングまでは子づくりをセーブするでしょう。とはいえ、本人は20代のうちに子供がほしいと言い続けてきた。事務所としてはポスト上戸がまだ育っていないのが課題でしょうが、これまでの功績を考慮すれば夫婦生活優先に“NO”とは言いにくいはずです」(芸能ライター)

 99年にアイドルユニット「Z—1」の一員としてデビュー以来、15年にわたって所属のオスカープロを牽引してきた“孝行娘”。今後は芸能界を引退して子づくりに励むのか、それとも仕事と家庭を両立するのか。はたまた……。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140121-00000005-nkgendai-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。