スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ももクロ、高城れにの「閲覧注意」のヘン顔が本気でコワイと話題に

 



 人気アイドルグループ・ももいろクローバーZの高城れにが20日、自身のオフィシャルブログにアップした、ホラー仕様の(?)ヘン顔画像が、本当に怖いと話題になっている。

 20日付の「閲覧注意」と題したブログで高城は、19日に国立代々木競技場第一体育館で行われた、「アニメ紅白歌合戦」への出場を報告。「楽しかったー!楽しすぎてステージ裏では高さんこーんな悪ふざけ♪笑」とライトで顔を下から照らした、ホラー仕様のヘン顔画像をアップした。

 あまりに本気の変顔が面白いと話題になることも多い高城。この日披露した画像も、玉井詩織とのツーショットはまだしも、2枚目のソロ画像は影の付き方や顔の角度も相まって、本物の心霊画像(?)のような迫力。本人も「この顔でね色んなスタッフさんガン見すんの!笑 困ってました!」とつづったが、確かに「閲覧注意」表記もうなずける怖さに、ブログ読者からも、冗談めかしながら「本気で怖い」「心臓止まるかと思った」などの声が寄せられている。

 「アニメ紅白歌合戦」には、先日足の骨にヒビが入り治療中の佐々木彩夏も、「あーりんロボ」扮装に身を包み、台車に乗って出演。高城は「踊ったりはできないけど、ステージに5人揃ってるだけですごい嬉しかったです(^ ^)ゆっくりゆっくり、あーりんの復活をみんなで待ちましょうね!」とモノノフ(ももクロのファン)に呼び掛けている。(西村重人)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000041-flix-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。