スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

THE ポッシボーの新曲がファンの直接投票で決定! 20ヵ所以上を回る全国ツアーも発表!

 



 驚異のV字回復アイドルとして噂のTHE ポッシボーが、ファンの直接投票によって次の新曲を決定しました。もともとこれは、昨年12月29日放送のラジオ番組NACK5『〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!』で発表された企画で、番組内で初オンエアされたシングル候補楽曲6曲の中から1曲をファンに投票してもらいシングル曲を決定するというもの。

 投票は「WEBサイトからの投票」「ハガキによる投票」「1月17日新宿BLAZEライヴでの直接投票」の3つの方法があり、1月17日に行なわれた新宿BLAZEライヴの来場者には投票券が入場時に配布されました。そしてライヴ中に直接投票がスタート。投票は、なんとメンバー自ら投票箱を持って客席に下りて行き、お客さんに直接投票してもらうというスタイル。集めた直接投票分を今までの投票分に合計。そして、いざ発表という瞬間にサプライズゲストとして登場したのは『〜IDOL SHOWCASE〜 i-BAN!!』のパーソナリティーを務めるギンナナ金成公信。ヤンキーアイドルとしてのポッシボーの魅力(?)を語って笑いを取った後、いよいよ1位曲発表。「THE ポッシボー、次のシングル曲は〈勇気スーパーボール!〉に決定しました!」と宣言されると会場からは大声が! そして、それに合わせて全国20ヵ所を回る初の本格的なツアー〈祝 THE ポッシボーJapanツアー2014〜8年かかりましたわ〜〉も発表されました。

 昨年2013年は「全力バンザーイ!My Glory!」が7位、「乙女! Be Ambitious!」が5位と、着実にオリコンウィークリーチャートを上昇するだけでなく、横浜BLITZ、赤坂BLITZと単独ライヴも大成功させるなど、ライヴ動員も飛躍的に増加。まさにV字回復にふさわしい活躍を続けるTHE ポッシボーがファンと一緒にガチンコで決めたシングル。前代未聞の挑戦を続けるTHE ポッシボーから目が離せません。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000009-cdj-musi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

プロ並みのクォリティで撮影できる!デジタル一眼レフ上達講座



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。