スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AKBメンバーは挨拶ができない? 業界で怒りの声続出

 



 AKBG(グループ)のメンバーは挨拶ができないと言われていると18日に放送された「有吉ジャポン」(TBS系)でライター・吉田豪氏が暴露した。

 MCの有吉弘行は、アイドルへの造詣が深い吉田氏に対して「AKBで態度悪いなーなんて子もいたりするんですか?」と質問。吉田氏は「僕は感じたことないんですけど」と前置きしつつ、「怒ってる人は多いですよね」と語る。俳優・哀川翔がかつて「なんであいつら俺に挨拶しにこないんだ」とこぼしていたことを明かし、有吉も「それよく聞きますね。『あいつら挨拶できないのかよ』っていろんな人に」と同意している。

 これまで、女優・浅香光代が「週刊文春」(文藝春秋)で挨拶のできないAKBメンバーを叱って三つ指をつかせことを話したり、ブラックマヨネーズ・吉田敬がTwitterで「(番組で自分をイジッた後)挨拶してきたコと何も言わんコがいる」と語ったことが話題になっている。もちろんグループの全員が挨拶できないわけではないだろうが、AKB=礼儀知らずと思われても仕方ないほど過去に騒ぎを起こしているようだ。

 AKBGは、AKB48だけでも80人以上、SKE48・NMB48といった姉妹グループも含めると総勢300人を超す。それだけの大人数に業界のマナーを教えこむのはスタッフも大変な仕事だろうが、ここらで徹底的に教育しておかないといずれ大きなトラブルを巻き起こすかもしれない。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000025-rbb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

多汗症・ワキガをシャットアウト!スッキリサラサラ7日間メールセミナー



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。