スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たんぽぽ川村エミコ 劇団員に片思い

 



 お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコ(34)が20日、都内で行われたカラーコンタクトレンズの新商品「LUNA」の発表会見に出席し、意中の男性がいることを告白した。

 相方の白鳥久美子(32)、グラビアアイドルの丸高愛実(23)とともに登場した川村はバレンタインデーにチョコをあげるのかという質問に「片思いしている人にあげます。昔、手作りで『怖い』と思われたことがあるので、(既製品を)買います」とはにかんだ。

 お相手は5歳上の劇団員。2012年11月に別れた“人生2人目の彼氏”も売れない俳優だったが、まったく懲りていないようだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140120-00000050-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。