スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

乃木坂46、冠番組で「AKB48越える」

 



 アイドルグループ・乃木坂46の冠バラエティーの続編『NOGIBINGO!2』(日本テレビ系)が、今月10日より放送される。番組のコンセプトは「AKB48越え!」。キャプテンの桜井玲香も「AKBさんを超えるためにやる。自分たちの新しい番組を持たせてもらったので、私たちのオリジナリティーを追求して頑張っていきたい」と力強く意気込んだ。



 AKB48の『AKBINGO!』内で行われた企画に乃木坂46が挑んでいた冠番組が、リニューアルして復活。“2”では、メンバーがさまざまなジャンルの力をみがき、アイドルとしてさらなるステップアップを目指すべく、新企画に挑戦していく。

 桜井は「『NOGIBINGO』をやらせてもらう前は、メンバーが前に出たりとか、発言したりとかがなく、バラエティー能力に欠ける、慣れていない部分があったけど、(続編の収録の)1回目からガンガンしゃべれていたので、発言力が上がったと思います」と、個々の成長をアピールしていた。

 2期生にとっては、バラエティー初挑戦で、1期生VS2期生の団結力対決も実施予定。新曲「バレッタ」でセンターポジションに抜てきされた堀未央奈をはじめとする2期生の下克上は起こるのか、新たな一面の発掘にも期待が集まる。

 MCをイジリー岡田が務める日本テレビ『NOGIBINGO!2』は、毎週金曜深夜1時58分より関東ローカルにて放送。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131227-00000335-oric-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

プロ並みのクォリティで撮影できる!デジタル一眼レフ上達講座



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。