スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

<アイドルラブ通信>2014年は青SHUN学園と共に始まった

 



 前号でもお伝えしたように、2014年は青SHUN学園と始まりました。というか、現在進行形で、ほぼ毎週のように取材しています。ってか、2013年も青SHUNと終わったんですけどね。なぜそこまで入れ込むの? とよく聞かれますが、言葉で表現するのは難しいですね(おっと、編集者のクセに)。そこに青SHUN学園があるからです。

 ということで、この週末も青SHUN学園追っかけてきました。さすがに野暮用がいくつかありましたので、北海道はパスしましたが、新星堂インストア、タワーレコードの屋外ミニライヴと、行ってきました。いいですね、熱くて、かわいくて、ほんわかして、ダンスしている姿を見ていると楽しくなってきます。25日には日本青年館でのワンマンライヴも開催予定なので、一緒にオーエーオーしたい方はぜひ!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00010000-ssonline-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。