スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イジリー岡田、乃木坂46のバラエティ対応に太鼓判

 



1月10日(金)深夜より、イジリー岡田と乃木坂46が出演するバラエティ番組「NOGIBINGO!2」(日本テレビ)がスタートする。



「NOGIBINGO!2」は昨年2013年7月より放送された番組「NOGIBINGO!」の第2弾。引き続きMCを務めるイジリーが、さまざまなミッションで乃木坂46メンバーの素顔を暴き、メンバーもアイドルとしてさらなるステップアップを目指す。

先日都内スタジオにて番組の取材会が行われ、イジリーと乃木坂46が出席。イジリーは彼女たちについて「(2013年)6月の収録で最初に会った。イメージはお嬢様風と言われていたが、一度収録をしてみたらガンガン来る。普通にバラエティに慣れてる子たちという印象」と話す。さらに「私、すごい人見知りなんですよ」と前置きしてメンバーを驚かせた上で「今日は慣れた感じでできる。みんなおとなしそうに見えるけど、汚れたバラエティでもやれるぞ! と感じます」と太鼓判を押した。

「AKB48以上のバラエティをやっていきたいと思います。いいですね?」と教師のような口調で乃木坂46に接するイジリー。期待するメンバーを記者から尋ねられると「最初の収録で変わろうとしていた西野(七瀬)さん。無理してるのかな? と思いながらも期待したい」と名前を上げ、西野も「AKB48さんを抜けるようがんばりたい」と話した。

NOGIBINGO!2

日本テレビ 2014年1月10日(金)スタート
25:58 〜 26:28
MC:イジリー岡田 / 乃木坂46

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000002-natalieo-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。