スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

HKT“ドラ1”山本がデビュー…48グループドラフト正式加入第一号

 



 アイドルグループのHKT48が19日、鹿児島市内でコンサートを行い、昨年11月のドラフト会議でチームHが1位で単独指名した本拠地・福岡県在住の高校2年、山本茉央(17)がステージデビューを果たした。

 ドラフトでは国内48グループ全体で20人が指名(1人辞退)されたが、山本がドラフト生の正式加入第1号となり、一番乗りでのお披露目となった。

 指原莉乃(21)、田島芽瑠(14)、朝長美桜(15)を従えて、かつて前田敦子(22)が初めてセンターを務めたAKB48の公演曲「渚のCHERRY」を、堂々のセンターポジションで歌い上げた。

 山本は3曲のパフォーマンスに参加して、「とても緊張しましたが、先輩たちが『頑張ってね』と声をかけてくださったり、お客さんの声援やペンライトがとてもキレイで、緊張がほぐれました。とても楽しかったです」と、アイドルとしての第1歩に充実感たっぷり。指原は、ドラフト前から地元っ子・山本の指名を狙い、一本釣りを成功させたとあって、「これから48人目のメンバーとして頑張ろうね」と期待を寄せた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000046-dal-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。