スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

顔の変化は「努力の賜物!」 AKB峯岸が整形疑惑を完全否定

 



 AKB48の人気メンバーには、度々「整形疑惑」が取り沙汰される。峯岸みなみさん(21)についても、「目を二重に整形したのでは」という噂が持ち上がっていた。

 そんな峯岸さんだが、テレビ番組で「メスは入れてません!」と、整形を「完全否定」してみせた。

■上手なメークや二重のりで今の顔に

 峯岸さんは2014年1月5日放送の「時をかけるエレベーター」(フジテレビ系)という番組に出演した。

 ゲストの人生を振り返るという番組で、峯岸さんも赤ちゃんの頃からの写真やホームビデオを公開した。

 その中で13歳の時、AKB48のオーディションの映像も流れたのだが、素朴で、今のクリッとした目よりもやや目つきが悪いような印象だった。

 これを見たゲストのサバンナ・高橋茂雄さんが「だ、出して大丈夫な映像ですか?」とふざけて聞き、小藪千豊さんも「今のご時世メス入れるなんてのは当たり前」と悪ノリすると、峯岸さんは「違います!違います!」とあわてて整形を否定した。

 峯岸さんいわく、顔の見え方にも「調子がいい時と悪い時」があるそうだ。「軽く(二重の)線はあるんですよ?13歳の時も」と説明しつつ、それから上手なメーク方法を身に付けたり、二重のりでまぶたにくせをつけたりして、今の顔になったという。「メスはないです。NOメス!」と強調し、「努力の賜物なんだね」とフォローされると「そうです!」と胸を張っていた。

 番組には小学校の卒業アルバムも登場、AKB加入前の峯岸さんの写真が公開された。また小藪さんに「これはNGですね」とからかわれつつ、「AKBはすぐ整形、整形言われるんです」と愚痴っていた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000008-jct-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!30日でマスターするピアノ講座♪



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。