スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元AKB48・中塚智実が卒業後初主演 「エクステ娘 劇場版」公開決定

 



 [映画.com ニュース] 昨年7月にアイドルグループ「AKB48」を卒業した中塚智実が主演する映画「エクステ娘 劇場版」が、2月15日から東京・イオンシネマ板橋ほかで劇場公開されることが決まった。中塚の映画主演は2012年の「時空警察ヴェッカーDNS」以来で、AKB48卒業後は初となる。



 生きたままの女性からはいだ黒髪で作られたヘアーエクステンション(エクステ)を付けた者が、必ず無残な死を遂げるという都市伝説をもとに描いたホラー。中塚が演じる主人公・高野まみが働く美容室では、特別なエクステを扱っており、その上質な出来に魅了された客たちがこぞって購入していく。しかし、そのエクステは闇の組織が生きた女性からはぎ取った髪の毛で作られており、やがて被害者の怨念が復讐のため幽霊となって現れ、エクステを付けた客たちを次々と悲惨な死へと導く。

 AKB48在籍時は「クリス」の愛称でファンから親しまれた中塚は、得意の料理の腕をいかしてAKB48料理部の部長を務め、卒業直前にはCM出演やレシピ付きフォトブック「クリスイーツ」の発売も実現。人気アニメ「NARUTO ナルト 疾風伝」に声優出演した経歴ももつ。AKB48卒業後は舞台を中心に活動していたが、本作でスクリーンに再び復帰する。共演に里久鳴祐果、戸島花(元SDN48)、梅本静香。監督は、「2ちゃんねるの呪い 新劇場版・本危」の森川圭が務める。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000018-eiga-movi
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

パソコンを使ってわずか3日で8万円を繰り返し手に入れた方法



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。