スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

グラドル階戸瑠李が抵抗感を覚えた「濡れ場」とは

 



「ミスFLASH2013」のグラビアアイドル・階戸瑠李(25)が18日、都内でDVD「しなやかに…」の発売記念イベントを行った。

 大好きというブラジリアンビキニで現れた階戸。日本の水着よりも特にアンダーの面積が小さく、美尻が強調された。

 5作目となる新作は「セクシーで股間が多めです」と後ろよりも前がメーン。毎回こだわっているというマッサージのシーンは、開脚し股間を見せながら行っており、オススメシーンに挙げた。

 上智大学出身の才媛ながら、攻めのグラビアで人気を博してきた。そんな階戸が思わず「嫌でした」と口に出した仕事が、2月8日に公開される映画「ハダカの美奈子 R—18」での濡れ場だ。

 元「オセロ」中島知子(42)主演で話題となった映画の特別編集版で、本編にはなかった中島や、若いころの美奈子を演じた階戸の大胆濡れ場が収められている。

 かなり大胆な濡れ場だったようで「演技の仕事と思ってやったんですけど、人にそういう行為を見せるのは純粋に嫌だと思った。恥ずかしかった」。

 セクシーさに慣れた階戸が抵抗感を見せた濡れ場となれば、興味が引かれるところだが…。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140119-00000001-tospoweb-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。





もう見た?気になるサイトをピックアップ!

プロ並みのクォリティで撮影できる!デジタル一眼レフ上達講座



ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。