スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

じぇじぇじぇ! アメ横に「海女カフェ」 10日まで

  



 【古城博隆】NHK連続テレビ小説「あまちゃん」のロケ地だった台東区のアメ横に1日、10日間限定の「海女カフェ」がオープンした。あまちゃん人気をてこに、下町の風情に興味を持ってほしいという。



 カフェは台東区と荒川区の商店街連合会が、ドラマ内で「アメ横女学園」の専用劇場があるという設定だった上野4丁目のアメ横センタービルの5階に設けた。NHKの協力で、ドラマに登場した「海女カフェ」のセットの一部を再現し、架空のアイドルグループ「GMT」の衣装なども展示。海女に扮したスタッフが迎える。

 両区の41商店街をスタンプラリーで回ってもらう企画の一環で、景品交換所を海女カフェにした。「南三陸バスツアー券」や「あまちゃんTシャツ」など関連の景品も用意した。10日までのスタンプラリー期間中は無料の巡回バスが各商店街を結び、有志の飲食店などが割引や特別メニューでもてなす。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131104-00000024-asahi-ent
※この記事の著作権は配信元に帰属します。


  




ほったらかしで毎月5万円!アフィリエイトブログの作り方

このマニュアルに沿ってブログを作っていけば、どんな初心者でも30分でほったらかしで稼げるアフィリエイトブログが作れます。→ 今ならノウハウ無料提供中

話題急上昇エンターテイメントニュース記事

オンラインショッピング

ページトップへ
『たまこまーけっと』(Tamako Market)は、アニメ『けいおん!』の山田尚子監督による完全オリジナルアニメ作品。同じくシリーズ構成に吉田玲子、キャラクターデザインに堀口悠紀子と、『けいおん!』の豪華スタッフが名を連ねている。2013年1月より放送中。アニメーション制作は京都アニメーション。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。